怒涛の物欲リスト

『秋物は半袖ニットとウエスタンブーツだけ買い足せばいいや』なんて言ってたのはだあれ?
結局最近買ってしまった主要なもの(今度写真でも撮って載せよう。私がどれだけ意味不明な趣味してるか分かると思うから):

  • エスタン、っていうか形容しがたい派手派手しい中位丈のブーツ。キノコや鳩のアップリケ、もこもこ羊までついている(WANO NANO)
  • 白いニットキャミ+ボレロのアンサンブルと深緑のキャミ(DGRACE)
  • 黒い半袖透かし編みニットと黒猫の刺繍がしてあるベージュのスカート(ティアン)
  • 銀色のラメラメバレエシューズ。星のモチーフ付。『足元だけディナーショー』と呼んでます(レペット←ついに買ってしまった!!)
  • グレーの丸首半袖ニットと何とかっていういい綿を使ったボートネックのボーダーニット(ジョン・スメドレー←これまたついに買ってしまった!!!)
  • 深緑の地に花柄模様の靴下(ポールスミス

…ここに書くことによって自戒しますように。冬は絶対コート買わないぞ!