調布市の花火大会を見に行きました

shimapon2005-07-23


年に一度のお楽しみ、調布市花火大会!このエリアではダントツ(だと私は思っている)の素敵な花火が見られるイベントです。尺玉100連発が名物。
今日はピーチ姫&彼氏と行くことになったのですが、まぁあの地震(その時車に乗っていたんだけど、それでも分かったくらい揺れた。電線も道路標識もガンガン揺れて、マジ怖かったです)で電車は遅れるわ、大遅刻してしまいました。申し訳なかった…。
さて多摩川の岸辺にレジャーシートを敷いて、シンハビール片手に花火観覧です。今年は二つの打ち上げ会場が両方とも見える絶好のロケーション!ナイアガラまでバッチリ見えました☆もちろん尺玉100連発も堪能…隣にはカワイイわんこまでいて、幸せでした…。
ちなみに帰りには千歳烏山の中華『大龍』で夕飯でしたが、ここがまた美味でダブルに幸せでした…。ピーチ姫&彼氏、サンキュウでしたっ♪