『寝ダメ』は可能なのか

shimapon2005-06-25


最近、週末になると狂ったように寝ます。平日の分を取り返そうというつもりなのか分かりませんが、ひたすら寝てます。今日もそう。朝洗濯してから、3時くらいまで爆睡。しかも今日は大変暑かったので汗ダラダラかきながら寝てました。あぁ。
しかし活動しなくてはなりません。id:doughの同僚が出る合唱の演奏を聴きに、御茶ノ水はカザルスホールまで。よかったですよ〜。久々に合唱聴いたら歌いたくなってきました。大学がらみの『メサイア』の練習、行ってみようかな…。
文化的活動の後は新宿中村屋インドカレーです。マンゴージュースも含めて大変美味!夏はやっぱりカレーなんですかね。