久しぶりに買い物フィーバー

さて、気を取り直して仕事です。でももういいです。ホントはね、7時なんかに会社出てる場合じゃないのよ。火曜日がプレゼン本番だから準備に勤まないといけないのよ。でもね、副本部長が明日朝5時起きでゴルフ(しかもあまり行きたくない付き合いゴルフ)だから帰るよ、と言っているのを聞いてしまったらもうどうでもよくなっちゃったんです。だって伊勢丹大北海道展もやってんのよ!?行くしかないでしょ。
結果的に行ってよかった。仕事捨てて万々歳。まずはロイスのソフトクリームを食べ至福の時を味わい(一人でも全然恥ずかしくなかったです。よかった)、夕飯に海の幸弁当を200円引でゲット。調子に乗ってもりもとのハスカップジュエリー、ゆきむしスフレ(写真)、お試しプリンセットまで買い、挙句の果てには寄った丸井でブーツまで購入してしまいました。ボーナスまだ出てないのに。でもブーツってもうガンガン売れてるんだってね、私が買ったのも最後の一足だった。薄茶色の革とツイードのコンビ素材で、ピンクのキノコやら白い鳩やら胴体がモコモコの羊が付いてるの!裏地は紫。マジ一目惚れ。ビバ・WANO NANOです☆(ここの靴はどれもホントに変わっていて大好きだ)
こうなったらもう秋物そんなに買えないな…。