やっばい秋だしセンチメンタルだ

仕事にどうしようもなく行き詰まって、先輩と後輩に書いていた社内メール。

ラムラ、と言えば思い出の場所です。
元カレと別れた・・・ではなく、
ウチの会社ともう一つ内定をもらっていた
小さな印刷会社の人事担当のお姉さんに呼び出されて、
コージーコーナーでお茶をしました。
私が、悩んでそうだったから、だって。
いい人だったな。
あの会社に入っていたら、きっと私の人生違ったんだろうな。
少なくとも、フォークリフトは運転できるように
なってただろうな。

あーいけない。
人生に『たら』『れば』は禁物なのに。
でもいいんです。この会社に入らなければ、
アユミさんにもナガちゃんにも会えなかったから。

なんかセンチメンタルになってきました。
秋ですからね。

・・・秋はずっとこんな感じです。