尊敬できる同い年

いしわたり淳治氏のブログが出来てました。名前は『KIHON THE BASIC』。らしいなぁ。ジュンジ、同い年だったのは知ってましたが誕生日が3日違いだったのには気付いてなかったです。確実に、尊敬できる同い年の一人。他にもいますよ、もちろん!スーパーカーならナカコーもそうだし、サッカーの中田英寿選手や宮本恒靖選手も確か同い年。安室ちゃんもカッコイイし。
産まれてからほぼ同じ時間を過ごしているのに、成し遂げたことの違い、生き方の違いといったらすごいですよね…と、ちっぽけな私は今日も東京の片隅から思うのでした。
いしわたり淳治公式ブログ『KIHON THE BASIC』
http://blog.eplus.co.jp/kihon