『容疑者 室井慎次』を観に行く

shimapon2005-08-27


交渉人 真下正義』に続き、封切日に府中のTOHOシネマズでナイトショーですよ。結構いるんですよね、午前1時すぎに終わるってのに…。土曜の夜の魔力でしょうか。
さて映画ですが、『交渉人』が誰でも楽しめそうなタッチであるのとは違い、今回のは『踊る〜』シリーズが好きな人じゃないと面白くないかも、という感じでした。話が結構トーン重いので。でも私は好きでした、室井さんって謎だなぁと今まで思っていたのですが、どんな人かちょっと分かった気がして。田中麗奈ちゃんもよかったですし、やはりスリーアミーゴスは笑えましたしね。
でもぜひ今度は、恩田すみれさん(深津絵里ちゃんの役)の映画、観たいです!