人に会うのはいいことだ

shimapon2005-08-26


こう、会社にいてずっと仕事していて他の予定がないと、『落ちる』ですよね、私。元々たくさん友達がいるわけでもないし、予定もぎゅうぎゅうに入れるのが好きじゃない私ですけど、それでも家と会社の往復はさすがにこたえます。というわけで、本日id:doughさんにお会いできたのは大変心躍るイベントでございました。(そして、写真集『パンダちゃん』をいただいてしまいました!ありがとう!ありえないくらいパンダがたくさん写ってます)
なんちゅうか、私一人暮らしですし、家帰っても長電話とかしないし、家にパソコンないから誰かに長いメール書いたりもしないし(だから日記書いてるんかな)。かと言って会社の人に話せることなんて限られてるし、同期は少ないし(同じ建物の中にはあと2人)。だから友達に会うと結構とりとめなく話してしまうんだなぁ、と最近気づきました。いや楽しかった。つーか、たまにこういうのがないとストレスたまって死んでしまいそうだわ。
今日はパルコで麺を食べ、ウンナナクールを見て、FRAMESというステキなカフェを教えてもらい、タワレコに11時くらいまでいるというコースでしたが、タワレコ行く頃にはむちゃくちゃテンション上がってましたから、私。楽しくてしょうがない感じ。友達っていいもんだなぁ、とかしみじみ思っちゃったわよ。時々、『田舎に行ってひっそり暮らしたい…』とか思うんだけど、そうすると友達にあんまり会えなくなるものね。ちょっと考え直さないとねぇ。