渋谷『コンコンブル』でランチ

shimapon2005-07-10


久しぶりにコンコンブルのランチが食べたい(というか、トマトファルシーが食べたい)と熱烈に思ったので、id:doughさんと行ってまいりました。開店を待つ感じで、一番乗りでした。ちょっと恥ずかしい。
ランチは銀のお盆に色々な品が乗ってくるのですが、まず細切りにんじんのマリネ?やオリーブ、ジャガイモがのったサラダからして美味。メインのトマトファルシー&帆立貝のソテーの下にはマッシュポテト(好物)とラタトゥイユが敷いてあって、お皿をパンでぬぐってしまうくらいおいしいです。あとはトマトピラフ、パンプディング(ほろにが大人風味がたまらん)、コーヒーまで付いて1500円!もしメインを一品に減らしたら1000円ですよ!?
ここのランチを食べると、飲み会に5000円とか払うのがバカらしくなります、ホント。