久しぶりに都会に出た

ここ数週間、お店が開いているような時間には帰れていなかったので、久しぶりに新宿に出たらデパートのあまりの素晴らしさと眩しさにドキドキしちゃいました。いやぁ、何でもあるんですね、デパートって(当たり前か…)。今日は先輩への結婚プレゼントを買いに、その先輩の同期お二人と買い物したのですが、ガールズショッピングは楽しいです。小田急と京王を見た結果、小田急でステキなワイングラスをゲット(ワイングラスか来客用スリッパかバーミックスと言われていたのですが、バーミックスはちょっと高すぎました)。小田急が意外と洗練されていて驚きましたが、京王は相変わらずヨーカドー的な香りがして、電車の印象とは逆でしたかね…。
夕飯は小田急12階の(マンハッタンなんとかっていう名前がついていて笑いました)イタリアン、ガルロ・ネロでピザ(ルッコラ大盛り!ラブ!)やラザニア(キノコとナス入りで美味)やリゾット(サフラン味が新鮮。帆立貝柱がジューシー…)をパーティー食べ。今日はケーキはセーブしました、よくがんばった。健康診断まであと2週間切りました。