先輩の結婚式二次会に行く

shimapon2005-06-04


場所はなんとアークヒルズ!六本木なんて都会、普段行かないよ〜と思っていたらやっぱり迷いました(涙)。受付なのに!しかも雨がどしゃ降りだわ…遅刻して会場入りした時はホント安堵でございました。
さて先輩ですが、いつもオシャレでかわいい服のお下がりをくれたりするので今日もさぞかしステキに違いない…と思っていたらやはり!見事にチャーミング。細身の白いドレスにはシックなレースが縫いつけてあり、すっきりまとめた髪には耳上に赤いプチバラ!旦那さんはいかにも『いいひと〜』って感じの年下さんで、にこにこした男前でした。かなりお似合い!幸せ分けてもらった気がします…。
しかし会場から見える夜景といい、会場の雰囲気や装花(赤紫と白のシャクヤク)といい、バーニーズの引き出物といい、全てが洗練されてて都会的!と出席した先輩達とも合意したのでした。
今日は受付もやるし、ということで気合い入れて美容院で髪をアップにしました。記念に1枚。こういうイベントにおめかしするの、楽しくて好きです。