久しぶりに歩く東京の街は何か変だ

…帰ってきてから毎日思っているのですが、何だか落ち着かない。いや別に外国にいても落ち着きませんが…。
悶々としながら、同じくパンクラスに来ていたid:doughとリブロで本を物色。doughはSLEEPの写真集を無事発見、私は岩合光昭のネコ写真集は見つけられずも高野文子『黄色い本』と、のだめのスゴいカットが表紙の『Girlie』を購入。最近のマンガ特集雑誌には、大抵『のだめカンタービレ』、『NANA』、『ハチミツとクローバー』が載りますね。いや私も全部好きですけど。
その後、和風スパゲッティの『赤とんぼ』に場所を移して夕食。行けなかったYUKIちゃんライブで買ってきてくれたTシャツとご対面!私のはjoy.painと書いてあるちょっとカラフルなもので、doughが着ていたpainシャツ(黒とゴールド主体で、Vゾーンが水玉模様だからカーディガンをはおると水玉インナーを着ているみたいでラブリー!)共々ホントに素敵でした。カムサハムニダ、dough。横浜BLITZ行くぞう!