ABCクッキングスタジオ ブレッドコース『チーズパン』

shimapon2005-04-10

CはチーズのCですから。・・・つーワケで今日もせっせとパン作り。でもこの写真を見てください、このイビツな形。アーモンドパンとか、カタチ的には先生にも誉められたのにこれですよ。ちょっとガッカリです。味はよかったんだけど、成長してないよなぁ私・・・。
今日ちょいと不満だったのは、授業って2時間なんですけど普通ちょっとハミ出ちゃうんですよ。で今日は、先生が次のコマも授業を持っていたために『はい、じゃあ次の授業の準備があるんで、空いてるテーブルに移ってくださーい』と言い、結局焼き上がりとかを見届けてもらえなかったこと。最後の挨拶も出来なかったし、これでどうなんだろう・・・。