春の散財祭続行中

本日の内容…渋谷パルコのstyleで白い和皿(この2年間、フェリシモでもらったキャラクター付の5枚セットや府中の伊勢丹で買った激安中皿を使っていたが、さすがに自分を誤魔化すのには限界が)、リブロでビーパル6月号(これは毎月)、青山フラワーマーケットで小さなブーケ(大好きなラナンキュラス入り。しかも微妙にオレンジがかった黄色がかわいい)、ショセットで黒い編み込み模様のハイソックス、そして最大の散財、カムイウォーターマッサージで茶色にクロコ風切替付のとんがりストラップ靴。1月に黒いストラップシューズを買って以来、あまりの快適さに新年度になったら新しいのを買おうと思っていたのですが、さすがに結構いい値段するからドキドキする訳です。でも靴だけは妥協したくないので悔いなし!履きまくるぞ!
…でも、考えてみれば、MOREとかに載ってる靴って相当高いのもある訳ですよ。服やカバンもしかり、ね。世のOLの皆さんは、どうやってやりくりしてるんでしょうか?だって時には海外旅行なんかも行くんでしょ?節約の鬼?実家暮らしで貯金しまくり?…つーか、ただ単に高給取りなのか!?