久しぶりにパーマをかける

前回パーマをかけたのはいつだっけ?と考えると、就職活動時の写真(履歴書に貼るやつ)はぐるりんパーマだったから、まぁ6年くらい前だったと思われます。実はその時、思ったよりも相当ダイナミックにパーマがかかってしまって懲りて(でもストパーとかかけないところが貧乏性だったけど…)もうパーマはいいや、と思っていたのですが、何だか久しぶりにやってみたくなったのでチャレンジしました。美容師さんにも『大丈夫、ゆるくかけるから』と言われていたし。
さて実際かけてみると、時間はかかるものの仕上がりは希望通り、クセ毛風のゆるゆる!ひょっとしてカッコいい寝ぐせかしら、くらいのいい感じでした。あと1週間くらいでもっと馴染むそうで、それも楽しみ楽しみ。