R.E.M. on tour(於:日本武道館)

shimapon2005-03-16


10年ぶりらしいです、来日公演。R.E.M.といえば、アメリカ在住時代。ラジオですごくかかってたからなぁ。懐かしいなぁ。でも不思議と、動くR.E.M.を見たのは今回が初めてだったのです。
感想は・・・カッコよすぎる!!!
武道館の18列目という信じがたい座席も幸いして(チケットを取ってくださったid:doughのお友達さん、本当に本当にありがとうございました)迫力がすごいのなんの!動きの一つ一つもよく見えて、なんちゅうか、そのオーラにやられました。どの曲も、聴いていると自然と口が開いちゃうくらい(バカか私・・・)。特に"ORANGE CRUSH"は全てがステキで、もうホント唖然としちゃいました。
あんなカッコいいバンド、観られて本当によかった。と思う素晴らしいライブでした。