若者のパワー

今日は雨。うんざり雨。ですが、doughと同じ会社のオカムラ氏のバンドが原宿でライブをするというので、行ってみました。
原宿なんて、ホント人生で何度行ったか行ってないか不明なくらいの場所なんですが、行ってみたらやはりクレープ屋とかアイドルの写真売ってる場所とかがあって、時代が変わっても相変わらずな感じなのかしら、と思いました。
で肝心のライブはと言えば、曲といいメンバーの動きといい、知っている人が出演しているイベントにありがちな『可笑しさ』ありで、最初から笑いがとまりませんでした…。特に、今までオカムラ氏に会ったときは割と控えめ?って感じだったので、ハジけている氏を見るともうそのパワーに圧倒…。しかしながら、ライブ後は不思議と元気になっていました。エネルギーもらったのかしらね。