こういうのをここに書くのもなんですけど

レーザー脱毛。行きました、id:doughと一緒に4回目。相変わらず痛かったですけど、未来のワキを考えて・・・ガマンガマン。慣れてきたという説もあるし。
半年に一度『西新宿皮フ科クリニック』へ行っているのですが、4度目ということはもう2年とか経つ訳ですよ。6回くらいやればいいらしいのであと2回ですが、やはり痛い。きっと針脱毛よりはマシなんだろうけど、よく雑誌とかで見る『輪ゴムではじかれたくらいの痛さ』ってのはウソ。そんなのどんな輪ゴムだよ、って感じです。
まぁ今日対応してくれたお姉さんは親切で、レーザー打ちながらずっと話し掛けてくれたのであっという間に終わってました。1回7000円(以前は9000円だったのに値下げした・・・)。