休みの日には休むべきなのか

shimapon2004-12-18


遊ぶべきなのか。
うーん、この間会社のUさんにタロット占ってもらったら『親しい人とコミュニケーションを取ること』を勧められたので、これは遊んだ方がいいのよねぇ。
とか思いつつ、結構早起きして行った美容室で鏡を見た瞬間、思いました。
『時には休まないとアカン』
顔が・・・黒い・・・。どす黒い。くすんでいる。クマがひどい。目が開いてない。これじゃあ、いくらキレイにしてもらっても魅力半減だよなぁ・・・などと思いつつ、雑誌『Voce』に載っていた佐伯チズ先生(だっけ?)の目の下『ピアノタッチ』マッサージで美容師さんと盛り上がるワタシでした。