異業種交流?(於:渋谷・菜な)

shimapon2004-12-09


同期が同じビル内にもう一人しかいない(どっちみち同期全員で9人だけど)私としては、同年代の会社員と会うだけで何でも新鮮に映るものです。
という訳で、今日はid:doughの同期の方とそのお友達と、夕食会?飲み会?でしたが、まぁ何というか、自分ってどうしようもないなぁという『ちょっとヘコミ感』と、多分違う世界に生きているんだから比べるなんて意味ないさ、という『諦め開き直り感』が残ったのでした。でも楽しかった。面白かった。同年代の人でも、こんなに色々な考え方をする人がいるんだなぁっていう・・・。
ちなみに、お店は渋谷・明治通り沿いの『菜な』(前々から気になっていた!)というところでしたが、Tくんセレクトのお料理もおいしく、また行ってみたいと思いました。やっぱり日本人は和風だよなぁ・・・。