映画『オールド・ボーイ』を観る

shimapon2004-12-04


観てきました。あの、いい映画なんです。本当です。泣きましたもん。でもね、あの、本当に、バイオレントで痛々しい(目をつぶって観なかったシーン多数)ので、そういうのが苦手な人は止めておいた方がいいと思います。
後味としてはちょっとだけ『ダンサー・イン・ザ・ダーク』に似てる、と思ったのですが、あの映画はもう観なくていいな、って感じですが『オールド・ボーイ』はまた観てもいいかな。今でも思い出すだけでドキドキしちゃいますけどね・・・。
役者さんは皆、素晴らしかったです。韓国映画って、出てる人が誰でもステキです。
ちなみに映画館はアミューズCNQという新しい映画館だったのですが、キレイだし建物自体がステキな感じで、おすすめです。(明治通り沿いにある、1階がTOMORROWLANDのビルです。お昼を食べたカフェもナイス!パスタもおいしい!)