キャタピラーロール(於:新宿・しゃ菜り)

shimapon2004-11-27


…ってネーミングもどうかと思うんだけど…
今日は高校の友達総勢6人で同窓会?なのですが、ワタクシは昨日からのこっぴどい風邪(普段熱出さない私が38℃とか出しちゃうと、それだけでもう…)で、第一部のお茶はパス…やっとこさ夜から参加です。
今日行った『しゃ菜り』はちょいとお洒落な和風飲み屋、って感じで美味しかったです。しかし冷や汁とか写真の不思議寿司とか、おいしいけどヒネったメニューが色々…。最近は普通のメニューだけじゃダメなんかなぁ。
ちなみに今日のメンバーは高校1年生の時のクラスメイトで、つまり出会ってから10年とか経つ訳です!…でもあんまりみんな変わってないんだよね、驚くくらい…。みんな進んだ道は違ってて、ツアコンや先生やらOLや団体職員やらになったのにね…。
最後はコムサカフェで巨大ケーキ(あそこのケーキはホントおかしいくらい大きい)を食べ、計4時間の会合は終了したのでした。