そして調子に乗ってしまった

ラーメンでやけどしたから、ってのを口実に?、調布パルコのサーティワンアイスクリームに行っちゃいました。私は『いちごみるく』って味が好きなんですけど、今日はなかったので、『チョコレートクランチなんとか(?)』と『ストロベリーチーズケーキ』をスモールサイズでダブルにしちゃいました。しかもワッフルコーンで・・・。おいしかったんですが、相当お腹に来ましたね。溜まるし、太るし。
そしてフィナーレを飾るのは、もちろん『健康ランド』でございます。今日は、よみうりランドの『丘の湯』へ行きました。ここは比較的最近オープンしたところなんですが、きれいだし、野外のお風呂も色々あるし、マッサージ施設も充実しているようで(いつかやってもらう)、なかなかです。ただ、いちご牛乳がない点は仙川『湯けむりの里』に劣りますが。
こうやって、大満足の有休は終了したのでありました。バンザイ!