調布市花火大会

shimapon2004-07-25


今年も行ってまいりました、調布市を讃えるに値するこの花火大会!うほーい。ちゃんと浴衣着ていきましたよ!(写真は浴衣のアップです)
この花火大会の名物は尺玉百連発なんですが、全体的に豪華な花火がポンポン打ち上がるので、どれが百連発か分からないのが常です。今年もそうでした。「これか?」「いやこれか?」みたいなのが何度もありつつ、気付けば終わってました・・・。
いやしかしながら、あの工夫を凝らした花火の数々といい、演出?といい、今年も大満足でありました。調布の誇りだ(別に調布市民ではないが)。
一緒に付き合ってくれた嵐子も満足してくれたみたいで、よかったよかった。