『ハチミツとクローバー』第8巻(限定版)が3冊も・・・

shimapon2005-08-19


今日は楽しみにしていた『ハチクロ』の発売日!ということで、朝イチで本屋に行ったりしたのですが、狙っていた限定版(かるた付)は既に予約分のみで完売とのこと。うーむ。そう言われると欲しくなるのよね・・・ということで、まずは朝、紀伊國屋書店のウェブで取り置きを依頼。そして昼、会社付近の中規模書店に行くけどナシ(結果的にはあったんだけど・・・ここがポイント)。偶然出会った『ハチクロ』探し中の派遣さんと『ないですねぇ』なんて言いながら、私は駅前の地元書店へ。ここでもないや・・・と思って念のため聞いてみると、あれあれ、レジにありました!とりあえずは自分の分を買い、あとは1冊派遣さんにお取り置き。ルンルルン、と自分の席に戻ると・・・派遣さんがやってくるではないですか。しかも、『ありましたよ!shimaponさんの分も買いました!』と『ハチクロ』を持って・・・。こりゃ要らないとは言えない、ということで2冊目ゲット。そしてメールチェックしてみると、紀伊國屋書店でのお取り置きもできておりました・・・ということで3冊ゲットですよ。
どなたか限定版ご希望の方、いらっしゃったらご連絡ください。定価でお譲りします・・・。