調布飛行場の『プロペラカフェ』に行きました

shimapon2005-08-16


地元ながら行く機会を逸していたプロペラカフェ…ついに初挑戦です!
場所がイマイチわかってなかったのでウェブでチェックしてゴー。時間が微妙だったので窓際の席も空いていて、飛行機の発着もバッチリ見えました☆
さてカフェということで肝心の食べ物ですが、いやはやこれが大充実!BLTプロペラサンドはベーコンがモウレツに分厚く、二人で一つを分けてちょうどいい感じ。ケーキセットのニューヨークチーズケーキはまろやかなめらかで大変美味!ドリンクのキャラメルラテコンカフェ(だったっけ?)は最初甘くてどうしようかと思いましたが、混ぜて飲んだら丁度よくなりました…。というか他のメニューもかなり品揃え豊富だったので、しっかりした食事もしたいしぜひまた行ってみたいです。