なぜか今さら、ですが

shimapon2005-08-07


忘れないうちに、先月やってもらったペディキュアの画像。ピンクのグラデーションですが、ただの重ね塗りではなく透明部分と色部分の間にピンクのラメを塗ってグラデにしてるの!激しくカワイイです。ネイリストさん(いい人に当たってよかった…)のセンスだよな…。
ちなみに私は年に一度くらいしかネイルサロンに行きませんが(足は長持ちするしね…)今回、先輩のオススメで行った表参道の『arudy』はすごくよかった!膝下マッサージ、もちろん甘皮処理やタコやらのケアに仕上げはカラー。グラデだって基本料金!2時間半の至福体験で高いと見るか安いとみるかは、あなた次第。個人的にはあの丁寧さを考えると妥当だと思いました。だって毎日サンダルはいちゃうよ、毎日見せびらかしたいですよ〜、このキラキラっぷり☆(人はこれを自己満足と呼ぶ)
そうそう、ネイリストさんに『年に一度しかサロンに行かない』と言ったら『えぇーっ、だってお座敷とか上がってかかとガサガサだったら恥ずかしいじゃないですか〜』と言われてしまいました。…う、うん、まぁそうだよな…。