休日だ街に出よ

イヤな腹痛で目覚めた朝6時…久しぶりにヤバいと感じました(小さい頃はよくお腹こわしてたけど)。しかし今日は予定盛りだくさん!動くべし、なのです…。
まずは阿佐ヶ谷で、大学がらみの合唱練習を見学。既に参加しているid:doughに連れて行ってもらいました。久しぶりに歌ったらマジ疲れまして、最後は息切れしておりました…。しかしながら久々に合唱もよいな、と思い演奏会への参加を決定。これから練習あるのみです。
ヘトヘトになった後は次の用事、新宿の花屋ZUKKYにアレンジメントの配送を依頼。東京で作って北海道まで配送してくれて、なおかつ素敵なものを作ってくれそうなところ…。ネットで探したところ、この条件を満たしてくれるのがこの花屋さんでした。実際店員さんも親切で、ここにしてよかったと思います。あの人も喜んでくれるといいな。
さてその後は、これまた久々の新宿伊勢丹。化粧品売り場のアルビオンカウンターでdoughが美しくなるのを見ながら、私も化粧水と乳液、コットンを購入。最近ダメダメな私の肌これで少しは生き返るといいんだけどね…。ちなみに美容部員のお姉さんには勉強させてもらいました、感謝。プロってすごいと改めて実感しました…。