『クイック・ジャパン 60』(太田出版)

shimapon2005-06-16


あー私バカです。会社帰りになんとなく入ってしまった駅前の本屋で、見つけたのです、これを。見てくださいよ、表紙がカエラちゃんですよ!?しかもクイック・ジャパン(結構好き。高いけど)。これを買わないワケにはいきません・・・ということでちゃっかり買ってしまったのですが、期待を裏切らない内容!もちろんサクサク関係の用語もたくさん載っておりまして、カエラちゃん&サクサク大好きな私は大変満足したのでした。
それにしても、記事にカエラちゃんが『スバル R2』のCMに出ていると書いてあったのですが、ホントでしょうか(声で出演しているR1のCMは結構見たけど・・・)?見たい見たい。