YUKIちゃん・・・②

shimapon2005-06-10


ワタクシ、とうとうヤフオクに手を出してしまいました。そうです、YUKIちゃんのチケット、買っちゃったんです。
ネットオークションといえば、『コワイし騙されるから手を出すな』的なイメージがあったのですが、いざやってみると意外と快適なものですね。今回の売り手の方は大変丁寧で、メールもすぐ来るしこちらのワガママにも答えてくれるし、これなら定価よりちょっと多く出しても(まぁ、今回は席もそこまでよくないし・・・)その甲斐があるというものです。
しかし驚いたのが、モーレツな数のYUKIちゃんチケットが出品されているということ!中には『どうしても行けなくなったので譲ります』的な人もいましたが、明らかに商売だなぁって人もいて・・・あんなに並んだのにチケット取れなかった自分がバカらしく思えてきましたよ。むーん。
そして昨日、id:doughがぴあでチケットを買うラスト・チャンスに申し込んでくれたことが発覚。あぁぁdough、ごめん、そしてありがとう、とりあえず一緒に行こう。いえーい!
そして写真は、新曲の『ドラマチック』!6月29日リリース!初回盤には『ハチクロ』の羽海野チカさんイラストステッカー付きとか。これは買いに行かなきゃ、です♪