それでも私たちは懲りずに

いくら渋谷まで歩いても、結局お腹はなかなかこなれず、吉祥寺に場所を移してまたまた歩く歩くのショッピング。嵐子さんお探しの『ちょっとスポーティーな白い羽織りモノ、例えばパーカーとか』を探してパルコやらロンロンやら歩き回って楽しかったです。その途中で私は、久しぶりにユニクロに寄ってイーリーキシモトデザインのTシャツを買ってしまうという、はたまたの散財ぶり…まぁ990円だからいいとしますかねぇ。結局、嵐子さんはパルコで白い羽織りモノを2枚ご購入。スポーティーなパーカーも、チュールを前でリボン結びできるニットも両方可愛かったです。よかったよかった。
しかし私たちの暴挙はまだ止まらないのです。夕食場所に選んだのは、吉祥寺といえば…そうピノキオです。やっぱり。あのボリューム満点のお店をケーキ2個の後に選ぶとは、本当に私たちは恐ろしいと思いました。でも嵐子さんはあさりと大葉のリゾットを、私は海老と鶏肉のドリアを完食してしまうあたり、私たちまだまだいけるなぁって感じでしたよ(何を?)
でもこうやって嵐子さんと遊べるのも、彼女が神戸に行ってしまえばそう気軽にはできなくなるのですよ…あぁさみしいなぁ。でも今日は楽しかったのだけれども、やっぱり(笑)。