久しぶりに美登利祭

shimapon2005-04-20


久しく行っていなかった梅が丘の美登利寿司本店に、部署ガールズ5名で突撃!行列を避けるために5時になったらスーパーダッシュ(部長が出張中だから動きやすいのよ…)、おかげさまでほぼ待たずに入れました。
カニ味噌サラダと湯葉巻きサラダ(お刺身と野菜が湯葉で巻いてある。美味!)、あん肝ポン酒とビール、そしてもちろん寿司!派遣さん感動のあぶりトロ、キングサーモン(サーモン大きすぎ)、活タコに中トロ、かんぱちにアジ…いやいやまだまだ食べました。食後のアイスクリームまで…つーか食べ過ぎ。そして美味しすぎ!
でもいいもんですね、アフター5の有効活用。だって食べ終わってもまだ8時前!会社でうだうだするもんじゃないですなぁ…。
という訳でかなりいい気分だったのですが、あまりに気分がよすぎてハンカチ落としてきちゃったみたいです。イカンですなぁ、気の緩み…。