まぁでもヘコんでいる場合でもないです

スーパーカー、本当に本当に大好きですけどね。
グループってのはいつか解散するものです。長かったり短かったりするだけで。スーパーカーも結構長いんだよなぁ、私がリアルタイムで好きになったのはアルバム『Futurama』からだったけど・・・。(ちなみにこのアルバムは、私の人生ベストアルバムランキングのトップ3には入る)
それまでの私だったら聴かなかったであろうタイプの音楽でしたが、大切な人に上記アルバムをプレゼントしてもらったことによって、私の音楽ライフは実に転換したのでした。ありがとうその人。(余談:その時、スーパーカーのアルバムにするか、中村一義の『ERA』にするか迷ったらしい。どっちみち両方とも好きになったのが面白いなぁと思う)
まぁ何と言いますか、体温の低い感じのバンドで、そこが好きだったりもしましたが、いつ解散してもおかしくないなぁとは思っていたし、感覚的に・・・ううむ、高校の制服って大人になると着れない感じって言うか・・・説明しづらいですけど。
あれだけ面白い音楽を作り出していたので、今後どうなるかとても楽しみだったのは確かです。でも解散後のメンバーそれぞれについても、本当に楽しみです。ラストライブにはぜひ行きたい!