やりすぎたか?

shimapon2005-01-09


朝起きたら頭が痛い…これはやはり、昨日シミズさん宅で開催された国際部ヒラ新年会(3人しかいないのに出席率100%)で約7時間もの間、暴飲暴食したせいだろう…つまるところ、いわゆる
『二日酔い』
ってやつですね。しんどい。
が、今日は久しぶりに嵐子&id:doughと会う用事があるので、ぼけぼけ吉祥寺へ。しょっぱなから嵐子を待たせる。これはまずい。ごめんなさい。
まずはサンデーブランチでお昼(写真)。一皿でサラダとグラタンパン?とケーキが味わえるという暴力的な食事をいただく。おいしかったけど・・・。
嵐子には、年始にあった結婚話についての冷静な意見を聞けて大変参考になった。何というか、嵐子の話はいい意味で突き放していて、私にはいつも役立つのです。うむ。
その後はパルコ内をぐるぐる回り、二人とも爆発的に買い物をする。いやぁやり過ぎましたね。実はちょっと反省してます…。でも嵐子の買ったレストローズのカットソーはよく似合っていたなぁと思う。id:delawareさんもレストローズの服が似合うのだが、私は着ない洋服の世界なので、ついていくと面白いです。
後半戦はdoughと合流して、またまた買い物。ナチュラルビューティーベーシックでdoughが買ったコートがこれまた、他のお客さんが狙っていたものらしく、doughがお買い上げた後のそのお客さんは恐かった、正直言って。人の欲望とは恐ろしいものだよ。それにしても具合が悪そうだったのですが、大丈夫なのでしょうか?ウォンビンの話をする時は目が輝いていたけど・・・。
夕食は『琥珀亭』で五目麺(中華の五目モノが大好きなんです)などを美味しくいただき、怒涛のショッピングデーは終了したのです・・・。ふうぅ。