ちょっと汚い話なのでこの先注意ください

はてなに書くのもどうかとは思いましたが…病院に行った結果、ワタクシは
膀胱炎
であることが判明いたしました。痛いです。血尿です。すぐトイレに行きたくなるから仕事になりません。でも上司は男性だから何だか言いにくくて…困ったものです。
ちなみにポピュラーな病気らしいですね、女のコには。年に2〜3回なってもおかしくない、とお医者さんに言われました。でも自分がなってみるまで、こんなにツラいとは思いもしなかったです…。貧血もそうだったけど。
膀胱炎を治すには、

  • 抵抗力をつける
  • 疲れちゃダメ
  • 冷えは大敵

とのことですが、疲れちゃダメって…そりゃ無理だよなぁ…。