そしてやっぱり

出張前から怪しいと思ってはいましたが、私の端末のMS-IME(って言うんですか?入力システム)が壊れました。『モノレール』って変換しようとすると、強制終了するの。おかしいよ。そしてですね、私の端末ってOSがウィンドウズ95なんですよ!今時おかしいでしょ?でMS-IMEは97ってやつが入ってるんですけど、それを再インストールしたら今までより数段バカになって(どうやら今まではワード2000をインストールした時に勝手にMS-IMEもそれに合わせたものがインストールされていたらしいんだけど、今回ダウングレード?っていうの?されちゃいました)ストレスが溜まります。
私はパソコンとか詳しくないんですけど、とにかく今までより使い勝手が悪くなるのは許せません。ぷんすか。
(ちなみに、『OSインストールするか〜』みたいなことも言われたので『xpですか?』とか聞いてみたら、『いや95の再インストールです』とか言われた。えぇっ)