日記を書いていなかった日々にやっていたこと

shimapon2004-10-01

  • 仕事ばっかり(だから日記が書けなかった)
  • 先週末は会社の写真部で、2泊3日の乗鞍撮影会に行った
  • 紅葉の写真を大量に撮った
  • 旅の間は、ボルボのステキなXC70というクルマに乗った
  • マツタケごはんも堪能、温泉も堪能、キノコ発見(特筆すべきは写真のやつ)
  • でも仕事は絶えない
  • あげくの果てに、部長に夕食に誘われる(残業阻止?)、でも断る
  • そして次の日は、課長に夕食に誘われる(申し合わせ?)、でも断る
  • 具合が悪くてあまり夕飯が食べられない
  • しかもこの間は、会社からの帰り道に大雨に遭遇。びしょぬれ
  • でも昨日のYUKIちゃんのライブで生き返る
  • 今日のお昼ごはん、jeetenのランチでも生き返る(最高!)
  • 仕事は絶えないけど来週もがんばるしかないなぁ