代々木上原『そ』でプチ同期飲み会

同期の女の子が支部から研修でやってきているので、同じビルで働いているもう一人の同期の女の子と飲み会を開催することになりました。いつもはお昼ごはんに行っている『そ』ですが、夜もかなりナイス!一人3,500円くらいでちゃんと飲んで食べました♪
特においしかったのは『さんまのカルパッチョ』かしら?初物ですね。脂がのってて、でもちょっと甘めのポン酢でいただくと最高です!あとは生春巻も野菜ギッシリでおいしかったし、ジャコの炒飯に付いていたスープがこれまたおいしかった!
青山にも姉妹店が出来るそうなので(とは言っても青山なんて多分行かないけど)、いざという時は使えそうです。
ちなみに同期の女の子で話すと大抵決まった話題が出るのですが、例えば『ウチの会社にカッコいい人はいない』『運動不足でまずい』『お金がたまらない』とかね。今回も出たね。ウチら進歩ないのかなぁ、入社5年目なのに・・・。