第1回 府中の会

が調布のきらく家で開催されました(会名に偽りありかしら)。参加者は、大学時代の仲間、府中に勤務するしんちゃんと府中市民(しかも同じ町内)のすみちゃん、そしてshimaponです。
私は最初からビールがっぷり飲んだりして次はワインなんて飲んじゃうから(ハモンセラーノには確かにワインだ。よかったねぇ、しんちゃん)もう酔っ払ってふらふらでした。
しんちゃんは無事に働いてるし、すみちゃんは勉強がんばってるし、なんといいますか、一緒に大学にいる頃は、こういう風になるって予想できたかしら?とか思いました。今振り返ると、大学時代は何だかノスタルジーです。
そういえばすみちゃんが言っていた、「やる気を出せばできるよ〜」ってのは、なんちゅうか痛かったな。あと、「じゃあやればいいじゃん」も。