ORANGE RANGE LIVE TOUR 004〜ラ・ワンマンショー〜追加公演

shimapon2004-07-27


後輩のNちゃんが仕事がらみで招待券(!)をいただいたというので、普通なら行かないだろう、オレンジレンジのライブに行きました。場所は東京ベイNKホールです。
オレンジレンジって知ってますか皆さん?・・・知ってますよねぇ。すみません私あんまりよく知りませんでした。かの「上海ハニー」もサビしか知らなかったくらいですから、こんな人がライブに行くのはバチあたりですよねぇ。
招待券ということもあり、なんと席は「ロイヤルシート」なる、一番よく見える真正面の席!うきょ!業界人みたいだわ。でも客席の大半は、女子中高生でした。もう若いエキス満載ですよ。底知れずのエネルギーですよ。ライブが始まったら、叫ぶわはしゃぐわ飛び跳ねるわ、すごいすごい!
あんまりオレンジレンジの曲を知らない私でも、十分楽しめたライブでしたよ。キャッチーな曲が多いからですかね?でも一番よかったのは、ミディアムテンポの「ミチシルベ」でした。・・・この時点ですでに年だね。