夕飯は新宿・随園別館

以前同じ部署にいたサスッペンダー先輩(男)にお子さん(男)が生まれたので、部署の有志で差し上げるお祝いを買いに、M先輩と新宿伊勢丹へ行きました。
先輩が来るのがちょっと遅くなったので、その間にバーゲンへ・・・(上記参照)。「よーじや」が来ていたので、定番あぶらとり紙も買ってしまった。実はid:doughにお土産でいただいて以来、そのあまりの高性能にハマってしまったのです。
で、プレゼントには子ども用食器がいい、と言われていたので、離乳食なんかも作れるセットを購入しました。よく出来てるんだよこれが。ちなみに探している途中、小さい頃に使っていた食器が未だに売っていることが発覚!すごいノスタルジーでした。

夕食は、M先輩おすすめの中華料理「随園別館」(先輩談「本館がないのに別館なんだよ〜」)に行って、中華料理を満喫!すごいボリュームなのにお手ごろ価格で、円卓なのに相席にされることを除けば、おいしいし大満足でした!
ビールのつまみはもちろん、仕事のグチだったけどね・・・。